けま侍メモ

ジャニーズWEST桐山照史に関する情報など雑多なメモ

桐山照史公演まとめ(2014-2022)

2022年

f:id:jwestknsk:20221229143757j:image

 

 

2021年

f:id:jwestknsk:20221229143839j:image

 

 

2020年

f:id:jwestknsk:20221229143902j:image

 

 

2019年

f:id:jwestknsk:20221229143945j:image

 

 

2018年

f:id:jwestknsk:20221229144024p:image

 

 

2017年

f:id:jwestknsk:20221229144046j:image

 

 

2016年

f:id:jwestknsk:20221229144107j:image

 

 

2015年

f:id:jwestknsk:20221229144130j:image

 

 

2014年

f:id:jwestknsk:20221231183314j:image

 

 

 

今年も楽しかったー!!

ツアーも中止になることなく駆け抜けられてドーム公演リベンジ!からのナゴヤドーム追加!フェス出演!と熱さと青春みがさらに増してきたジャニーズWEST

 

24コンの時に来てない人?と聞くとたくさん手があがっていて、ファンの増加も実感しました。

TikTokYouTubeなどの新たな入口もできて、魅力がより多くの人に伝わり好きになってもらえる機会が増えた年だったんじゃないかなと思います。

ジャニーズにあまり詳しくない友人からも「ジャニーズWESTってみんなでわちゃわちゃしゃべってるのがすごくおもしろいね」と言われました。

 

しんどいこともたくさん共有してきた7人だからこその空気感で年齢的にも落ち着いた大人になってきて、個人的には今が最高に楽しいなと感じています。めっちゃ楽しい。楽しいを更新し続けてくれてありがとう!

 

来年も皆様がジャニーズWESTと素敵な時間をたくさん共有できますように!🌈