けま侍メモ

ジャニーズWEST桐山照史に関する情報など雑多なメモ

2019年を振り返って

今年もいろんなことがありましたが、楽しい一年でした。

特に個人的には今年は病気のことでたくさんの方から温かい言葉をいただき本当に感謝しています。

なんだかんだ、自分の身体と相談しながらですが今も現場には足を運んでいます。

2020年も変わらず桐山担でいるつもりですのでよろしくお願い致します!

 

 

振り返り、まずは毎年恒例でまとめてるものから。

桐山照史個人の公演数 2019年、2020年予定

f:id:jwestknsk:20191231025635j:image

 

f:id:jwestknsk:20191231025642j:image

 

2019年はツアーがいつもより短い、バレーボールサポーターでの活動あり、ってことで公演の数は少なめでした。

5周年で夏ライブ来るか!?って思ってたファンも多かったけどイベントのみでしたね〜。

 

来年のツアーも、いつもの日程ストじゃん!?ってなってたところに年末すべりこみ発表があったのでよかったです…ありがたや…

ツアーもドームも当たるのか!?ってドキドキがついてまわりますが、2020年も皆様がジャニーズWESTにたくさん会えますように!

 

 

 

そして個人的な現場振り返り

 

1月

★関ジュ@城ホ

★WESTV!@マリンメッセ

 

2月

滝沢歌舞伎南座

★WESTV!@城ホ

★Endless SHOCK@帝劇

 

3月

★Endless SHOCK@帝劇

★WESTV!@神戸

★関ジュ春松竹

 

4月

★もしも塾@グローブ座

★Aぇ! group@グローブ座

 

5月

★THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE@品川クラブeX

 

6月

★THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE@愛知とよはし

★北齋漫畫@グローブ座

★THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE@Zepp Namba

 

7月

★十五祭@京セラドーム

 

8月

★ジャニーズJr.東京ドーム

★京都都大路 謎の花くらべ@新橋演舞場

★Aぇ! group@明石市民会館

 

9月

★Endless SHOCK@梅芸

 

10月

 

11月

★ふぉ〜ゆ〜コン@グローブ座

★Aぇ! group@なら100

★虎者@御園座

 

12月

★キンキコン@東京ドーム

★ENTA!2@Zepp Nagoya

★キンキカウコン@京セラドーム

 

 

 

今年ラスト現場はKinKi Kidsの京セラカウコンです。

ここ三年は毎年京セラで年を越してます。

キンキ→NEWS→キンキって感じでJE年越し。

いつかジャニーズWESTも京セラで単独カウコンやれるといいな〜と願いつつ。

 

 

あ、あと皆様

ジャニーズカウントダウンのCMが前番組の「RIZIN」の間、生中継で挟まる可能性大なので録画予約をお忘れなくー!

 

では、リアル貴族のお漫才〜なキンキのコンサートに行ってきます!

誰よりも早く光一さんのお誕生日をお祝いする剛さんを見てきます!

 

ついに王子も41歳…こわっ…

 

キンキのコンサートの感想は気が向いたら書きますー!

特に今回はキンキたちからジャニーさんへの想いの詰まったコンサートだったので、いろんな愛を感じましたしね。

 

カウコンもきっと、ジャニーさん見守ってくれてるんだろうな〜。

本当にたくさんの幸せをありがとうございました。

 

私はもう物心ついた時からジャニーズのファンとして生きてきたので、来年もまあそうなんだろうなと思います(笑)

今年はお笑いライブだったり別界隈にも足を運ぶことが増えて周りに「オタクやめちゃうの?」って心配されたりもしましたが、全然そんなことない!!やめられないとまらない!!やめとま!!!

来年も楽しくオタ活やっていきます〜!これからも何卒よろしくお願い致します!