けま侍メモ

ジャニーズWEST桐山照史に関する情報など雑多なメモ

ジャス民におすすめボールペン♡

どうもけま侍です、無事インフルエンザから復活しました!

皆様ご心配をおかけしましたm(._.)m

 

 

で、インフル治って地元の文具屋に団扇の材料買いに行ったんですが、めちゃめちゃ可愛いボールペンを見つけてしまったんですよ…

 

 

これです!

 

f:id:jwestknsk:20190119231255j:image

 

ハイテックCコレトの限定レフィル!

 

なんとハートサングラスのモチーフ!!

 

完全にジャニーズWESTのファン狙いできてる…!!!

 

他にもローラースケートモチーフとかあって完全にキスマイ仕様で可愛かったです。

 

 

たしかこのシリーズで星モチーフが前にも出てて、えび担さんが使ってて羨ましかったんですよね。

 

ついにジャス民もターゲットに…!!って文具屋で荒ぶりました。

ありがとうPILOTさん。

f:id:jwestknsk:20190119231837j:image

 

 

今回私が買ったのは

 

レッド

f:id:jwestknsk:20190119231905j:image

 

オレンジ

f:id:jwestknsk:20190119231936j:image

 

アプリコットオレンジ

f:id:jwestknsk:20190119231944j:image

 

アップルグリーン

f:id:jwestknsk:20190119232020j:image

 

ブルー

f:id:jwestknsk:20190119232035j:image

 

バイオレット

f:id:jwestknsk:20190119232051j:image

 

ピンク

f:id:jwestknsk:20190119232107j:image

 

 

あとブラックも

f:id:jwestknsk:20190119232127j:image

 

 

 

むちゃくちゃ可愛いよ〜〜ぴろぴろ〜〜

f:id:jwestknsk:20190119232240j:image

 

f:id:jwestknsk:20190120000851j:image

 

 

7色同時に入る本体ボディがなかったので二本に分けてつけてみました。

 

f:id:jwestknsk:20190119232419j:image

 

f:id:jwestknsk:20190119232431j:image

 

f:id:jwestknsk:20190119232457j:image

 

f:id:jwestknsk:20190119232517j:image

 

 

ちなみに本体ボディはハイテックCコレト500 4色用を使ってます。

 

やっぱりオレンジを買ってしまうヲタク。

 

 

 

レフィルは1本100円、7本集めても1000円以内というありがたい価格設定。

 

安いのをいいことにオレンジだけ2本買ってしまうヲタク。

 

 

ネットで見たら売り切れてる色も多かったけど、私が行った文具屋全店舗全色在庫がありました。ただこれは田舎だからかもしれない…

 

 

実物超かわいいからジャス民みんな買って…そして他にもいろいろとヲタク向けラインナップお願いしますPILOTさん…!

 

 

 

 

 

おまけ。

ファンシーショップで見かけたバッジ的なやつ。

これは権利的にええのんか。

 

f:id:jwestknsk:20190119234212j:image

 

 

ヲタク向けビジネス、深い。