けま侍メモ

ジャニーズWEST桐山照史に関する情報など雑多なメモ

濵ちゃんとインフルエンザと私とあけおめ

今更感ありますが…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

まず新年明けてWESTV!ツアー始まりましたが横アリの次の名古屋ガイシ、

 

まさかの濵ちゃんインフルエンザでお休み。

 

 

濵ちゃん&濵田担のことを思うと胸が痛い…

誰が悪いとかじゃないのがまたね、こればかりはもう…濵ちゃんの回復を願うばかりです。

 

 

そして実は私も名古屋でツアー初日を迎えるはずが、なんと同じくインフルエンザなうです。

 

多分関ジュあけおめ城ホでもらってきた。

プレ販か3日か4日かは不明ですが城ホ行った人、注意しておくれ…

 

中の人アカウントで呟いたら他にもあけおめ行ってインフルなった人いるよーって引用リツイートして下さった方がいたので本当にちょっとでもあれ?と思ったら気を付けて下さい。

 

インフルは潜伏期間がある分、症状が出てなくても知らず知らずのうちにインフルうつしうつされ、みたいなことがあるので厄介。

 

 

あ〜もう名古屋チケット取ってくれてた友達にほんっっまに申し訳ない…くそ…タイミング…!!ってなりながら薬飲んで自宅療養してます。

 

 

けどビックリしたのがインフルエンザになってみて最近の医療の進み具合がわかった。

 

インフルエンザって言ったらもう大体「タミフル飲む」だと思ってたんですよ。

タミフルって副作用で異常行動起こしてベランダから飛び降りる人もいるヤベー薬ってイメージだし怖いなーって身構えてたら

 

病院で検査してインフルですねーってわかった直後に「ラピアクタ」っていう点滴15分打っただけでピンピン超元気。

 

6日の夜に39度の高熱にうなされてまともな受け応え無理です一人で病院行けません…って感じだったのに、昨日(7日)のお昼には37度まで下がって、今(8日)は36度。

 

 

点滴やばい。神。

 

 

一応薬も飲んでるんですけど、タミフルとかインフル用の薬というより炎症止めたり喉の痛み用だったり胃薬だったり…って感じです。

 

 

ただ私の場合は行った病院がたまたまそういう治療の方針だったのかも?

あんま詳しいことはわからないけど濵ちゃんとはもしかしたら違うかも。

 

けど子供の頃のインフルエンザのイメージとはだいぶ違っててビックリした。あんな辛かったインフルがこんな楽になるとは…

 

 

けどまあ結局5日間は家で休んでてね〜は変わらずですけど。

 

 

とりあえず私の場合はインフルエンザA型だったので最初関節痛がやばかった。

 

特にお恥ずかしい話、上半身あばら丸見えガリガリなもんで、寝てると骨があああああ刺さるうううう!!!自分が自分に刺さってる!!!って悲惨だったので

もし濵ちゃんもそのパターンならかなり可哀想。

 

普段から細い人って普通に座ってるだけでも自分の骨が椅子に当たって痛いのに関節痛はマジでやばい。

痛み止め処方されてますように…( ;  ; )

 

 

 

とにもかくにも皆様もインフルエンザにはお気をつけ下さい。思ってる以上に流行ってます。

引きこもりインドア派の私でもなったぐらいには流行ってます。

 

特にジャニヲタ、現場はやばい。

 

自分が健康でもマスクして行った方がいいかも。念には念を。

 

 

インフルなっても昔よりは楽だけどヲタ活できないのに変わりはないので結構キツイです。

 

まあ何が言いたいかというと

 

 

ガイシ行く人、インフルエンザでチーン…ってなってる私たちの分も楽しんできて!!!!

 

 

 

あと余裕があれば桐山照史の名古屋のお友達「あゆみ♡」ことナガオカンカカン(永岡歩さん)が来てたかどうか見てきて…

 

 

何卒よろしくお願い致します!

 

濵ちゃん、しっかり休んでね!

6人とジャス民、パーリパーリパリ的モチベーションで暴れてきてね!

盛り上がれんのかー!?\\\\٩( 'ω' )و ////